2003/11/13


 2003.11/13

こないだの熊本の合同記者会見
一人、すごくよく調べてくれてた人がいたんだよ
久々に燃えたな 俺

通り一遍、やるから来たって取材じゃなかったから

「『ゼブラーマン』の最初のプロットの時の題名は
『仮面ライダー翔』っだったそうですが・・」って
「なんでそんな事まで知ってんの」って

なんか昔はこんなだったなって

セピアの時代の時にさ
なぁにも調べてもないしさ
興味もないって記者がいたりすると
「なにしに来たんですか」って聞いて
答えによっちゃ
「帰れ」って言ったりしたけど・・

俺もライターやってる時は
どんな相手でも取材に行ったら
「なんかいいとこ、おもしろいとこ見つけてやろう」としたもんだけど

こないだはあの人のおかげで熱くなれたな
意気込み感じた
その人にね