2014/03/20

オトナ倶楽部【突如、歌いだす男たち】明日放送!


          オトナ倶楽部【突如、歌いだす男たち】放送!

【今回の放送日時】 2014年3月22日(土)BSフジ16:00~16:30
夜も更けた丑三つ時、したたかに酔った男たちが「心の暖」を求めて、
思わず駆け込みたくなる場所がある……。
今回のオトナ倶楽部は、男のトーク場、第11弾。収録の舞台となるのは哀川家だ。
ゲストは、公私にわたって哀川と深い付き合いのあるミュージシャン、玉置浩二。そんな玉置と哀川にとって、共通の友人であるモノマネ界の大御所、コロッケ。

業界きっての早起きとして知られる哀川だが、そんな哀川もまだ寝ている時間に、しょっちゅう哀川邸を訪ねてくるという玉置。共通の友達を連れてくるときもあれば、ドラマの共演者を連れてくるときも、玉置一人だけで来るときも……。
「翔ちゃんなら起きてると思うんじゃない?」(コロッケ)
「二時だよ? 寝てるでしょ!」(哀川)
玉置は大家族の寝息が聞こえる中、リビングでくつろぎ、みんなが起きだす時間になると歌い出すという。
「それが、すっげー声でかいの。朝五時半に。近所迷惑だよ」
ボヤキながらも、どこか嬉しそうな哀川。
そんな二人のエピソードをニコニコ聞きながら、サービス精神いっぱいにモノマネを披露しようとするコロッケだが、コーヒー焼酎をガブ飲みしてベロベロに酔った玉置に阻まれて……。

果たして、男たちの宴はいつまで続くのか!? オトナ倶楽部史上、最高に酔っぱらった男が即席で奏でる「カブトムシの歌」は必聴!
また、こっそりと登場するゲストの後輩たちにも、乞うご期待!?

糠平湖で行われた氷上ラリーの様子もお届け致します!